ブログ

BLOG

こんな時こそ、お家ライフを楽しもう‼

こんな時こそ、お家ライフを楽しもう‼

こんにちは

整理収納アドバイザー
GRANDE いとうです。

コロナの影響で、
お家にひきこもることが多くなってきました。

こんな時には、
『家でどう楽しむか??』が問われているように思います。

ゲームばかりしてすごすのか
テレビばかり見てすごすのか

それとも、
お家でアウトドアパーティを家族で楽しんだり、
お家グランピングを楽しんだり、
スターシアターを楽しんだり、

ゲームも映画も
いつもの日常とはすこし違う楽しみ方が、
お家でできると、お家にいながら『おでかけ』体験が

できたりします。

いつも忙しいパパと一緒にすごせる
いつもよりちょっと意外な楽しみ方

そんな遊び心のある暮らしが、いま必要かもしれない・・・
そんなことを考えてお家づくりをしてみませんか?

GRANDE
伊藤 たまみ

3人兄弟の真ん中で、自由奔放に育ち、
高校で根性を 大学で建築を学び、
25歳で建築をめぐる旅にでる。

『理想の暮らし』
をもとめて高知の豊かな環境のなか
2匹のかいじゅうを育てながら
自邸を建てる夢をかなえるため奔走中。

CALENDAR

2020.03

- March -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

STAFF

非公開: 伊藤 たまみ

高知経営戦略室

非公開: 伊藤 たまみ

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

全館空調でお家を快適に!!

2020.4.24

全館空調でお家を快適に!!

濱田 起郎

濱田 起郎
フォトコンテスト開催します!!

2020.4.18

フォトコンテスト開催します!!

非公開: 谷村 幸一郎

非公開: 谷村 幸一郎
今年度の我が家の最も寒かった日!!

2020.3.26

今年度の我が家の最も寒かった日!!

濱田 起郎

濱田 起郎