ブログ

BLOG

今年度の我が家の最も寒かった日!!

今年度の我が家の最も寒かった日!!

今年度も残すところあと数日ですね。

 

今年度は例年に比べると
暖冬と言われていましたが、
どうでしたでしょうか?

 

寒い日もありましたよね?

 

僕が今年度で1番寒いと感じた日は
2月18日でした。
朝ふと肌寒いなと感じた我が家の温度が20.3度。
それもそのはず
外はマイナスだったのだから。

 

普段は最適温度を
22度にしているのに
約2度下がるのは寒いはず。

 

高知がマイナスという
珍しい夜明けでも
室温20度あることの幸せ。

 

断熱の大切さを感じ、
今後も益々の断熱訴求を
大切にしていこうと思います。

CALENDAR

2020.03

- March -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

STAFF

濱田 起郎

高知営業部

濱田 起郎

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

全館空調でお家を快適に!!

2020.4.24

全館空調でお家を快適に!!

濱田 起郎

濱田 起郎
フォトコンテスト開催します!!

2020.4.18

フォトコンテスト開催します!!

非公開: 谷村 幸一郎

非公開: 谷村 幸一郎
こんな時こそ、お家ライフを楽しもう‼

2020.3.31

こんな時こそ、お家ライフを楽しもう‼

非公開: 伊藤 たまみ

非公開: 伊藤 たまみ