ブログ

BLOG

女の子の日:お雛様👸

女の子の日:お雛様👸

昨日はお雛様でしたね☆

the*女の子の日

 

山﨑家はもともと3姉妹なので

1位・誕生日

2位・クリスマス

3位・お雛様

年間素敵イベントランキングに入るイベントでした!笑

 

そんなイベントを娘にも楽しんでもらいたい!

とのことで今年は娘のために実家で ちらし寿司を作り(母が:笑)にアイスケーキを購入しました♪

 

娘にはアイスが一番喜んでもらえてたかな。笑

 

そして、山崎家3姉妹集合!

なんて実家が好きな姉妹、、、笑

大きくなっても集まれる家族、そして集まれる場所があるって良いなと思いました(^^♪

 

お雛様は、、、飾るところに物が置かれて泣く泣く断念。。。

やっぱりイベントごとはしっかりしてあげたいから 飾る場所や置く場所をしっかり確保したいよね。

新しいお家ではイベントの飾りを置く場所がしっかりとれてるので早く引っ越したいと感じた山崎でした(^^)笑

 

 

ディズニーお雛様アイスケーキ31☆

CALENDAR

2020.03

- March -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

STAFF

山﨑 麻衣

高知設計部

山﨑 麻衣

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

2020.12.08

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

2020.11.17

✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

2020.11.12

ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏