ブログ

BLOG

ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

建匠スタジオインター店に
一足お先にクリスマスがやってきました😆✨✨
 
毎年ですがこの大きなツリー🎄
組み立てて飾りをつける作業は
とても楽しいです😊♥️
(家ではなかなか見ないサイズなので笑)
 
今年も総務スタッフ一同で
(高い所は男性に手伝ってもらいながら)
わいわいと飾り付けを楽しみました✨

スタジオの打合せスペースは
一気に華やかになり
 
ご来店して頂いたお子さまは
大きなツリーに大興奮😍‼️
 
まだ小さい赤ちゃんを
連れていらしたお父さんも
 
「産まれて初めてツリー見るんです、
こんな大きいの見れてよかったねぇ😊💕
と喜んでくださいました✨

今年もあと少しですが
建匠スタッフ一同大きなツリーと
 
お客様のお越しを
お待ちしております‼️😄

CALENDAR

2020.11

- November -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

STAFF

非公開: 海部 和夏

高知総務部

非公開: 海部 和夏

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

2020.12.08

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

2020.11.17

✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

2020.6.12

✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏