ブログ

BLOG

受験シーズンもいよいよ終盤・・

受験シーズンもいよいよ終盤・・

今年海部は人生で始めて
受験生の母になります!

もう試験も終わった方も
いらっしゃるかもしれませんが
うちはいよいよ今週です!

『子どもの高校受験』という
人生初の大きなイベントに
不安もありますが

海部家の長男は
ひたすらマイペースで

焦ることもなく
頑張りすぎることもなく
周りのことは全く気にせず
ひたすら我が道を進みます‼️笑

自分の部屋はあるのですが
勉強をリビングでしている時もあり……

聞くところによると
自分の部屋にこもって勉強するよりも
リビングなど人がいるところで
勉強する方が成績が上がるとかなんとか……✨✨

営業さんたちが
子ども部屋は狭くてもいいんですよ~

と提案している意味が
よくわかります😊✨✨

母親として努力が報われる結果になればと思います‼️

コロナが心配され、
各地で卒業式がなくなったり
簡素化されていますが
試験は通常通り行われるとのことで
ちょっと安心しました!

受験生のみんな、頑張れ~‼️😆✊️✨✨✨

CALENDAR

2020.03

- March -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

STAFF

非公開: 海部 和夏

高知総務部

非公開: 海部 和夏

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

2020.12.08

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

2020.11.17

✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

2020.11.12

ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏