ブログ

BLOG

すぐできる eco

すぐできる eco

こんにちは

整理収納アドバイザー
GRANDE いとうです。

最近SDGsなど、
『持続可能』な開発について
とりあげられていますが、
『開発』とつくとなんだかとっても遠いお話のように聞こえてしまいます。

わたしはもともと
『自給自足』みたいな生活にすこし憧れがありましたが、
自分の生活がそういうものに近づけるのか??
というと全くイメージできません。

が、しかし
子どもが生まれ、
彼らの生きていく未来のために
『なにもしない』というのは少々無責任な気がしたりします。

とりあえず、
できることからはじめてみよう
まずは、朝のコンビニコーヒーを蓋無しに・・・
注意してこぼさないスキルをみにつける・・・

2020年中には
会社にマイボトル出勤をめざします・・・

みちのりはまだ少し遠いですが・・・

GRANDE
伊藤 たまみ

3人兄弟の真ん中で、自由奔放に育ち、
高校で根性を 大学で建築を学び、
25歳で建築をめぐる旅にでる。

『理想の暮らし』
をもとめて高知の豊かな環境のなか
2匹のかいじゅうを育てながら
自邸を建てる夢をかなえるため奔走中。

CALENDAR

2020.03

- March -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

STAFF

非公開: 伊藤 たまみ

高知経営戦略室

非公開: 伊藤 たまみ

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

2020.6.12

✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
在宅ワーク始まりました🏡

2020.6.04

在宅ワーク始まりました🏡

山﨑 麻衣

山﨑 麻衣
✨建匠 携帯用消毒配布✨

2020.5.23

✨建匠 携帯用消毒配布✨

✨建匠 携帯用消毒配布✨

✨建匠 携帯用消毒配布✨