ブログ

BLOG

そらといえ

そらといえ

皆様こんにちは!
インター店店長の谷村です!^^


今回の画像は、建匠の某モデルハウスでのヒトコマです。
実はこれ、家の中から空を見て撮った写真ですが、素敵じゃないですか?
自宅にいながら、空を切り取ってゆったりと流れる時間を感じることができる。
光を感じることができ、
季節によって変化する影。
空の青さと、木のコントラストがなんともいえませんね^^


こちらはもうお引渡し済の物件ですが、
今いろいろと思い出深いモデルハウスでしたので、
実際に住まわれてからのおうちの中、気になるなぁ


家での楽しみ方は人それぞれですが、
こういった「何もしない」たのしみ方も
またひとつ、暮らし方なのかなと
思った店長でした(^^)

CALENDAR

2020.02

- February -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

STAFF

非公開: 谷村 幸一郎

高知営業部

非公開: 谷村 幸一郎

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

全館空調でお家を快適に!!

2020.4.24

全館空調でお家を快適に!!

濱田 起郎

濱田 起郎
フォトコンテスト開催します!!

2020.4.18

フォトコンテスト開催します!!

非公開: 谷村 幸一郎

非公開: 谷村 幸一郎
こんな時こそ、お家ライフを楽しもう‼

2020.3.31

こんな時こそ、お家ライフを楽しもう‼

非公開: 伊藤 たまみ

非公開: 伊藤 たまみ