ブログ

BLOG

順調に進んでます!! (^^♪

順調に進んでます!! (^^♪

本日は、お施主様の建築途中の現場回りをして来ました!(^^♪
順調に工事も進んでおり、断熱材の施工をしておりました☆

 

少しずつ、形となって家づくりが進むと、やはり嬉しいものです!(^^♪

 

今日も現場で写真📷をいっぱい撮りまくりました!!
現場の進捗状況をお施主様へ画像でお伝えすることで、
ご安心いただけると共に期待値が上がるハズ⤴ (^^)/

 

 

そんな現場に行くと。。。何やらおかしな物が。。。👀☆彡

 

何じゃこれ!?👀??
『それスリッパやき、履きや~』と棟梁が・・・

 

えっ!? これ魚っすか??( ´艸`)
魚の形をしたスリッパが・・・!!!!!

 

初めて見ましたっ!!
少しばかり童心を感じた、今日この頃でしたっ!!(^^♪

CALENDAR

2020.02

- February -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

STAFF

非公開: 西尾 典晃

高知営業部

非公開: 西尾 典晃

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

2020.12.08

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

2020.11.17

✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

2020.11.12

ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏