ブログ

BLOG

家具屋めぐり☆

家具屋めぐり☆

先日、新居に入れるための家具を見に、神戸へ行ってまいりました!
最近家具はどれもおしゃれで、機能的なものがとても多くなってますね!


ダイニングテーブル一つにおいても、
その部屋の空間をガラッと変えてしまいますし、小さい子供がいる自分にとっては、
選択肢に子供目線も入ったりと、
なかなか全てを満たす家具は難しいなと、見てて思いました^^:



その中でとても衝撃的だったダイニングテーブルがこのテーブル!
なんと天板が石になっており、まず傷が付かない!そして熱いお鍋もそのまま置けるという
なんとすてきなテーブル。


夏は室温と同時に変化して、ひんやり冷たく、
冬は暖房で暖められて蓄熱し、ほんのり暖かい。


そしてなにより強度が半端無い。笑


こういったものが大好きなので、かなり惹かれました!

そして気になったのは重さ。
持ってみましたが、見た目以上に重く、100キロくらいあるとのこと。笑
ためしに持ってみましたが、持ち上げることすら無理で、ちょっと浮かすくらいで精一杯でした。。
一人でキャッキャ言っていた自分を横目に、
奥さんは一ミリも興味が無かったみたいです!!


もし、自分の車で持って帰ったら、色々と大変なダイニングテーブルでした。笑
もちろん、買ってませんよ。めちゃ高かtt・・・
それでは!☆

CALENDAR

2020.02

- February -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

STAFF

非公開: 谷村 幸一郎

高知営業部

非公開: 谷村 幸一郎

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

全館空調でお家を快適に!!

2020.4.24

全館空調でお家を快適に!!

濱田 起郎

濱田 起郎
フォトコンテスト開催します!!

2020.4.18

フォトコンテスト開催します!!

非公開: 谷村 幸一郎

非公開: 谷村 幸一郎
こんな時こそ、お家ライフを楽しもう‼

2020.3.31

こんな時こそ、お家ライフを楽しもう‼

非公開: 伊藤 たまみ

非公開: 伊藤 たまみ