ブログ

BLOG

サシ飲み(^^)/

サシ飲み(^^)/

成長著しい新人こと! 武石とのサシ飲み🍺を開催しました!(^^♪

 

新人らしく、前向きに一直線に日々の業務をコナシテおります!
冷静沈着で石橋を叩いて渡るほどの要人深さの武石…💦
かと思えば、お酒🍺を飲めば歌って踊れるエンターテイナーな一面を
兼ね備えており、正に営業向きな性格の新人です!!( ´艸`)

 

しかし、やはりまだ22歳の若者とあって、仕事に行き詰まることもシバシバ💦
口には出さないが、顔つきや雰囲気を観れば直ぐに解ります💦

 

そこで、『飯でも喰いに行こう!』と誘うと、『はい!』二つ返事でサシ飲みへ☆

 

仕事の事、悩んでいる事、プライベートな事、将来の夢…
お酒🍺が進むに連れて、色々な話題がつきませんっっ💦

 

短い時間でしたが、お酒を酌み交わし楽しいひと時を過ごす事で
翌日からは一転して、明るい笑顔で出社してました☆(^^♪

 

同じ目標に向かって進む仲間として、これからも新人を支えて行ける環境作りが大事だなと
改めて気づかされる一晩でした(^^♪

CALENDAR

2020.02

- February -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

STAFF

非公開: 西尾 典晃

高知営業部

非公開: 西尾 典晃

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

2020.12.08

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

2020.11.17

✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

2020.11.12

ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏