ブログ

BLOG

龍馬マラソン2020

龍馬マラソン2020

わざわざ高知で走ろう!高知龍馬マラソン2020まで
一カ月を切りましたよー!!

最近、よく走っている人を見かけますね!

2019年龍馬マラソン

2019年龍馬マラソン

昨年、初めて参加して何とも言えない達成感を味わいました。
※やみつきになる感覚です。

私、今年も参加します!!

お客様や業者様も走っているので今年も後ろから、応援ナビで応援・探しながら走りたいと思います。

去年はもう少し練習したのですが・・
今年は、ほとんど練習出来てなくて・・

さて今日から!と
10キロランニングをしてきました。

久しぶりなので、走り出して6㌔
やっぱりしんどくて・・

その時に
ちょうど向こうから楽しそうにお話しながら歩いている
ご夫婦を見かけました。

仲の良いご夫婦だな。って思っていたら
横を通りすがるときに
『こんにちは』って挨拶してもらいました。

私も『こんにちは』と。

素敵な数秒で、とても心がほっこりしました。

来週は、20キロ走りたいと思います。
どんな素敵なことがあるかな~。。


CALENDAR

2020.01

- January -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

STAFF

除本 亜由子

高知経営戦略室

除本 亜由子

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

2020.6.12

✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
在宅ワーク始まりました🏡

2020.6.04

在宅ワーク始まりました🏡

山﨑 麻衣

山﨑 麻衣
✨建匠 携帯用消毒配布✨

2020.5.23

✨建匠 携帯用消毒配布✨

✨建匠 携帯用消毒配布✨

✨建匠 携帯用消毒配布✨