ブログ

BLOG

国民的ヒーロー

国民的ヒーロー

おそらく、日本人でアンパンマンを知らない人はいないだろう、
国民的ヒーロー アンパンマン。


先日家族でお買い物に行った際に、娘が急に走り出し
彼に駆け寄って行きました。
そして写真を撮ってくれといわんばかりのオリジナルピース。。。



ちょうど、伊藤もアンパンマンの記事を書いていたので、便乗してみました。笑



あらためて考えると、本当に凄いことだと思います。
アンパンマンは、全日本人が知っているといっても過言ではなく、
自分の娘も1歳になるかならないかのころから、アンパンマンは認識できていました。
最近は、運転中に急に「アンパンマンおった!」
と叫ぶようになり、
振り向いても見当たらず・・

よくよく探すと、1本向こうの道にある
ガソリンスタンドの事務所のガラスに張ってあった
「こども110番」のアンパンマンのシール。
これにはびっくりしました。笑
わりと視力のいい自分でも、なんとなく認識できるレベルでした。笑

本当にアンパンマンは、子供たちにとっては、いつどこにでも現れる
正義のヒーローですね!


しかし、アンパンマンシリーズはおもちゃやグッズが妙に高い・・
もう少し、大人の財布も助けてくれるヒーローになっていただけると、
店長は助かります。。汗

CALENDAR

2020.01

- January -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

STAFF

非公開: 谷村 幸一郎

高知営業部

非公開: 谷村 幸一郎

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

全館空調でお家を快適に!!

2020.4.24

全館空調でお家を快適に!!

濱田 起郎

濱田 起郎
フォトコンテスト開催します!!

2020.4.18

フォトコンテスト開催します!!

非公開: 谷村 幸一郎

非公開: 谷村 幸一郎
お家時間を楽しむ☆

2020.4.17

お家時間を楽しむ☆

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏