ブログ

BLOG

保育士 オセロ対決!!

保育士 オセロ対決!!
S様のお子さまのRくん

S様のお子さまのRくん

 こんにちは!
建匠 保育士 海部です!

今まで保育課には小さいお子さまの
おもちゃが多かったのですが

この度、オセロやジェンガなど
大きいお子さま向けの
おもちゃも揃えましたー!!

さっそくこの間打ち合わせに来てくれた
お子さまとオセロ対決!!

さすがに大人なので、
本気ではしませんでしたよ!!!笑

あ、あれ? 黒ばっかり・・・(汗)

あ、あれ? 黒ばっかり・・・(汗)

あまりやったことがなかったようだったので
やり方を教えて一緒にやっていたら・・・

あ、あれ?
思った以上に黒ばっかりに・・・(汗)

こんなに圧倒的になる予定では・・・

けど初めてのオセロ、お子さまは
とっても楽しかったようでこの笑顔です♪♪

楽しんでもらえてよかったです!!
次は負けないぞ~!!

CALENDAR

2019.12

- December -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

STAFF

非公開: 海部 和夏

高知総務部

非公開: 海部 和夏

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

2020.12.08

✨建匠 保育課 可愛いクリスマスカード出来てます♡✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

2020.11.17

✨建匠 保育課 コロナに負けるな👊✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

2020.11.12

ひと足お先にクリスマス気分❄️☃️🎅🎁

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏