ブログ

BLOG

OB様邸にて・・・

OB様邸にて・・・

皆様こんにちは!
インター店店長の谷村です^^


先日、OB様邸ツアーと言うイベントが開催されました!
実際に建匠のお家に住んでいる方にご協力いただき、
暮らしてからの体感や、家を建てているときの心境、
土地の探し方など、
OB様邸のご案内を踏まえて、これからお家作りをご計画されている方々に
お話していただきました!


詳細は、建匠FBにて!!笑


その際に、OB様の冷蔵庫にこんなボードが・・・




すばらしいアイディア!!
冷蔵庫の中にあるもの、ないものを
マグネットで表示して、冷蔵庫を開けなくても、中に何があるか一目瞭然です!

実際お客様も、家の事もですが、この冷蔵庫のボードも
とても参考にされていました。笑



もちろん、同行した建匠のスタッフも写真を撮って、
真似をしようとのことでした。笑


OB様邸ツアーは、家の事だけでなく、
こういったちょっとした暮らしのアイディアも
教えてもらうことができるので、我々社員もとても勉強になりました♪
また次回も開催するので、ぜひ皆様ご参加ください(^^)/

CALENDAR

2020.02

- February -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

STAFF

非公開: 谷村 幸一郎

高知営業部

非公開: 谷村 幸一郎

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

全館空調でお家を快適に!!

2020.4.24

全館空調でお家を快適に!!

濱田 起郎

濱田 起郎
フォトコンテスト開催します!!

2020.4.18

フォトコンテスト開催します!!

非公開: 谷村 幸一郎

非公開: 谷村 幸一郎
お家時間を楽しむ☆

2020.4.17

お家時間を楽しむ☆

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏