ブログ

BLOG

キッズスペース満員(ノ*>∀<)ノ♡

キッズスペース満員(ノ*>∀<)ノ♡
たくさんお子さまに来ていただきました☆満員☆

たくさんお子さまに来ていただきました☆満員☆

こんにちは!建匠 保育士 海部です!
先週末はセミナーもあったので
お客様・お子さまがたくさん
来てくださっていました!

キッズスペースは満員!!笑

写真には写っていませんが、
ベビーベッドにもう1人と
海部がもう1人抱っこしております笑

お子さま同士であそぶ微笑ましい姿も♪

お子さま同士であそぶ微笑ましい姿も♪

確定申告のセミナーだったこともあり、
お久しぶりに会うお施主様もいて


打ち合わせをしていた時に
保育させていただいていたお子さまが
大きく成長している姿にびっくり、
とても嬉しかったです(*´∀`*)

中にはごきょうだいではないですが
大きい子が小さい子と
仲良く遊んであげるという
なんとも微笑ましい姿も・・・(*´︶`*)♡


保育士時代を思い出した
充実した1日でした♪

CALENDAR

2020.02

- February -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

STAFF

非公開: 海部 和夏

高知総務部

非公開: 海部 和夏

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

2020.6.12

✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
在宅ワーク始まりました🏡

2020.6.04

在宅ワーク始まりました🏡

山﨑 麻衣

山﨑 麻衣
✨建匠 携帯用消毒配布✨

2020.5.23

✨建匠 携帯用消毒配布✨

✨建匠 携帯用消毒配布✨

✨建匠 携帯用消毒配布✨