ブログ

BLOG

3度目の正直・・・

3度目の正直・・・

こんにちは、
最近ようやく紫陽花を1年で枯らさないスキルをみにつけた

整理収納アドバイザー
GRANDE いとうです。

さて、最近ようやく
あじさいの鉢植えになんとなく成功して、
冬を越せそうな今日この頃です。

みずやりをしていると
イヤイヤ期まっさかりのB型次男がやってきて
あしもとを びしょびしょに濡らしながら
ドヤ顔でみずやりをしてくれます 涙

さて、今日は意外と便利な
ベランダのメンテナンス事情についてです。

GRANDEでは、
普通のベランダから
屋上テラス
リゾートテラス
ジャグジー付きまで、いろいろな
遊べるベランダをご提案しておりますが、

個人的にベランダには必ずあったらいいなと思うものがあります。

それはずばり、『水栓』です。
ベランダ・・・ 

普通の防水仕上げのままのべランダは
思いのほか汚れます・・・涙
なので、メンテナンス用にお水がでるととっても便利!!

COLORSのタイル仕上げになっていると、
汚れは目地から自然に流れていくので、お手入れ用ではなく
『プールで遊ぶ用!!』
にお水が必要になります。

ま、ジャグジーがあれば要らないんですが・・・ 笑

ベランダに『水栓』 是非ご検討くださいね!!

オススメの COLORS タイル!!

オススメの COLORS タイル!!

CALENDAR

2019.11

- November -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

STAFF

非公開: 伊藤 たまみ

高知経営戦略室

非公開: 伊藤 たまみ

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

全館空調でお家を快適に!!

2020.4.24

全館空調でお家を快適に!!

濱田 起郎

濱田 起郎
フォトコンテスト開催します!!

2020.4.18

フォトコンテスト開催します!!

非公開: 谷村 幸一郎

非公開: 谷村 幸一郎
お家時間を楽しむ☆

2020.4.17

お家時間を楽しむ☆

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏