ブログ

BLOG

【建匠:フレッシャーズカレッジってなーに❓❓】

【建匠:フレッシャーズカレッジってなーに❓❓】

今回は、新卒の&入社1年目以内の子達に

フレッシャーズカレッジを行いました

そもそも初めに、求人担当の横山さんから依頼を受けた時

フレッシャーズカレッジってなに?!?!

ってとこから始まりました!笑

私の中で簡単に要約すると、今の建匠が出来るまでや私の働く理由とかそんな感じかな❓

自分自身緊張した空気の中で話すのが嫌だったから

甘いもの買ってゆっくり楽しく話させていただきました✨

1年目に出張まみれやったことや、

同期は居ないが工務の西村と夜な夜な

頑張ったことやら中央公園の乱やら❗️(°▽°)笑


そして、私の中で一番伝えたかったことは、

夢を持つことかなあ?と思って、それを伝えました◎


小さい頃の夢は?って聞かれると何になりたい✨

って答えれる子が多いけど、大人になると夢は何って聞かれると

答えれなかったりするんだよね、、、


夢=今で言う目標、なりたい自分だと私は思ってるから

それを自分の軸に持ってたら何があっても頑張れる‼️


なんて、自身論なんかを言うてみた(°_°)笑


まあ、なんやかんだで新しい子はキラキラしてて良いなと思った1日でした♬


◆◇KENSHOW CORPORATION◇◆
ーーーーー 建匠 経営理念 ーーーーー
真摯な想いと技術力への誇り。
全ては・・ご家族の未来の為に。

CALENDAR

2019.10

- October -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

STAFF

山﨑 麻衣

高知設計部

山﨑 麻衣

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

2020.6.12

✨建匠 保育課コロナ対策で お子さま手洗い始めました✨🥰✨

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏
在宅ワーク始まりました🏡

2020.6.04

在宅ワーク始まりました🏡

山﨑 麻衣

山﨑 麻衣
✨建匠 携帯用消毒配布✨

2020.5.23

✨建匠 携帯用消毒配布✨

✨建匠 携帯用消毒配布✨

✨建匠 携帯用消毒配布✨