ブログ

BLOG

tupera tupera 絵本の世界

tupera tupera 絵本の世界

こんにちは

整理収納アドバイザー
GRANDE いとうです。

先日 tupera tuperaさんの絵本展にいってきました。

とっても新しい感覚の絵本で

我が家の子供たちも大好きな白くまの絵本を書いている作家さん ということでいってきました。

世の中にはたくさんの絵本があるし、
たくさんの音楽がありますが、

どちらも常に『新しい』
発想の物語やメロディが生まれるものだなと、
創造するひとのことを尊敬してしまいます‼

実はお家も
3Dプリンタで作られたり
発泡スチロールで作られたり
するかもしれない

技術の開発が進んでいます 驚

よりあたらしいものは、
知っておくに越したことがない時代だなと
改めて感じるこのごろでした。

GRANDE
伊藤 たまみ

3人兄弟の真ん中で、自由奔放に育ち、
高校で根性を 大学で建築を学び、
25歳で建築をめぐる旅にでる。

『理想の暮らし』
をもとめて高知の豊かな環境のなか
2匹のかいじゅうを育てながら
自邸を建てる夢をかなえるため奔走中。

CALENDAR

2020.02

- February -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

STAFF

非公開: 伊藤 たまみ

高知経営戦略室

非公開: 伊藤 たまみ

スタッフの詳細へ

こちらのブログもおススメです

全館空調でお家を快適に!!

2020.4.24

全館空調でお家を快適に!!

濱田 起郎

濱田 起郎
フォトコンテスト開催します!!

2020.4.18

フォトコンテスト開催します!!

非公開: 谷村 幸一郎

非公開: 谷村 幸一郎
お家時間を楽しむ☆

2020.4.17

お家時間を楽しむ☆

非公開: 海部 和夏

非公開: 海部 和夏